レズともと初デート

私は基本的に女の子が大好き。

それが年上の大人なお姉さんだったり、

子犬のようにじゃれてくる年下の女の子だったり、


まあ、どちらかというとじゃれてくれるほうが嬉しい。

昨日あった女の子は、

会った瞬間、

(あ、やばい、私の好みだ・・・)

と。

要するに一目ぼれ。

男がいたけど、無視。

話してみると結構男勝り。

そのギャップにドキドキさせられる。


ああっ可愛いんだけどかっこいい。

男の友達がトレーニングをするための検査をしているあいだも・・・

「すーっ」
「・・・」
その女の子は寝てました。

男の友達を金づるとかただの連れとか言ってたなぁ。

私は、人の寝顔はあまり見たことがないからね。

なんというか・・・

あ、でもコアラな我が弟の寝顔はよく見てる。

鼻つまんだり、
口塞いだり、
耳元で叫んでみたり、
コアラ君は遊びがいがある。


でも、さすがに初対面の子、
しかも女の子にそんなことはできない。

でも、

つまんないから手をつんつん突っついたり、
髪に触れたり、
いじりまくった。

それでも起きなさそうなので、
私は仕方なしに、持ってきたゲームの攻略本を読んでいた。

カラオケも行った。

私って、お母さんの手をつなぐのが好きでね。

その勢いでその子の手に触れたんだ。

そしたら、手をつないでくれた。

心もお手てもぽっかぽかー。

手をつなぐだけで満たされるとか・・・

私は甘えん坊なのかなー?

ああ、もうっ

次会えるのがいつかはわからないけど、
今度は頭をなでなでしたいっ

子犬や子猫的に可愛いし、

もっと私をあちこち連れて行ってほしいな。

親には悪いけど、

遊びたくて仕方ないし、

メールしまくりな気がするけど、

我が弟と同じようにコアラな夜行性でも問題ナッシング!

連れてきてる男の子には悪いけど、

なんというか・・・

こう、元気な犬みたい。

あれ、買って、これ持ってとかいうわがままな彼女に、
(男の子はかわいそうだけど、使いパシリするあなたが・・・)

そう、勇ましすぎて見ぼれてしまう。

私、変かな?