2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

流星のロックマン3レッドジョーカー日記2

今は二話です。二話「ミソラサポーターズ」 題名の通り、ミソラのライブをサポートするお話です。レゾンがあるんだ。 この二話では一時的だけれど、スバルくんがミソラちゃんを救うために、 ミソラサポーターズというミソラちゃんをサポートするレゾンなんだ…

流星のロックマン3レッドジョーカー日記①

今は一話。 一話「ルナルナ団」結成!。 ルナルナ団・・・スバルたちは「ネーミングセンスが悪い」と言っていた。 でもっ、 私は「いいなっルナルナ団!可愛いチーム名じゃないかっっ」と 思ったよ。 今は、レゾンという目標が立てられていて、 「委員長を生徒…

RUN⑤(熱斗×炎山)

5.守るために決めたこと 目を覚ました時に最初に見えたのは、熱斗の顔だった。 うっすらと目を開けた時、とても嬉しそうな顔をした熱斗の表情。 どうして、そんな風に嬉しそうな、 泣きそうな顔をするのかと、聞こうと思って気づいた。 ああ、そうか。 「…

RUN④(熱斗×炎山)

4.気付かされた感情 デンサン病院―― 「…」 病室では未だ眠っている炎山の姿とそれを見守る熱斗がいた。 炎山がこんな酷い目にあうとは思いもしなかった 薄々とは気付いていた 炎山の身体中に付いている痣や、切り傷… もしかして、誰かに暴力を振るわれてた…

RUN③(熱斗×炎山)

3.殺される一歩手前 片目が見えなくなった 虐待してくるあの女の所為 今まで常に従い続けてきたけどこれはあんまりだと思った 至近距離の感覚がつかめない そして今日も手を火傷してしまって… 『炎山様、大丈夫ですか?』 「ああ、…痣が出来てしまったな」 …

RUN②(熱斗×炎山)

2.虐待 痛みだけが増す世界 俺はそれを知っている 電気のない暗がりの部屋 カーテンを閉められ閉ざされた世界 痛みだけの世界 「貴方は、秀石様の言うことだけ聞いてればいいのよッ」 そう言って俺を蹴り続ける女 何が気に食わないのか 俺はいつだってあの人…

RUN(熱斗×炎山)

1.擬似恋愛 もしも今まで友達だと思っていた人に違う感情で見られていたら? 友達とは全く違う思いで伝えられてしまう 俺は仲間が良かった そう…言えば、良かったんだ… けど、言えなかった… 「…炎山、」 俺の部屋のベッドで気持ち良さそうに寝ている こんな素…