三人目のレズ友

さあて、こないだは相木さん達とお出かけして楽しかったし
小説も順調だし

うんうん、良い調子

で、だ
三人目のレズさん登場!
(なんかこのブログ、レズ友ばっかりの話になってら…)
あきさん、だって
今日、知り合った
またもこんなこと言うのは何だけど…
どれぐらい続くかな?

5日で途絶えたからな前回は
更新記録だ!最短だ!!

なんて、ゆってる場合じゃない
男の人とメールして割り切ろうと思ったのに

…何故レズの掲示板なんぞ見てしまう、私の阿呆


親御さんにまたも飽きられてしまうわ、あはは☆

でもっ、耐えます
私はレズです、と言い張る
あー、もうっ
私のおバカ!!

けど、希望を持ちたいのさ
だって、私は女の子を好きになっちゃうんだもん
頑張れ、私!