やはりレズな話が…

私の馬鹿者!!
気付いたら一年がもうすぐで終わっちゃうじゃないか!?

今年は無駄にぶらぶらしてましたぜ(-_-;)

今のレズ友さんとは連絡が取れたり取れなかったり〜

こんな状態で来年は大丈夫なのかなっ!?



今、ものすごく叫びたいです…
すぅ…

「カラオケいきた――ーい!!!!」

てな訳でゲームでもするか!(^−^)



遊んでばかりな一年だったな、来年は頑張るぞー(-_-)zzz

はっ、寝てた!?
気付けば寝てばかりの一年な私
訓練所、こんな調子で行けるかしら…
優柔不断な私です。

来年はまともな恋愛や遊びが出来ますように…
(今年はヘンテコな遊びに夢中だったのだ―)