イナイレのゲームについて

午前中にイナズマイレブン1・2・3‼︎円堂守伝説という3DS版のゲームソフトをダウンロードした。
毎回尾刈斗戦辺りで挫折してはゲームを諦めていた。だから…今回はイナイレの夢小説のためにもゲームを頑張ろうかと思う。
創作活動の為にゲームを頑張る…なんか変だな笑
でも、ゲームが1番のイナイレの素材集めにちょうどいい。
そうだ、ストーリーもノートに記録しようかな。
そうしたらどのシーンの詩や小説を書くかの勉強になる。
今は豪炎寺の夢小説ばかりだけど…風丸、鬼道…いずれは円堂の夢小説とか書きたい‼︎
その為にもストーリーはノートに記録付けよう。
自動で飛ばされるメッセージは追いつくのが難しいから諦めるとして…
それ以外のメッセージは記録付けようかなっ
そうと決まれば、イナズマイレブン1をやる前にまずはノートを作らないと‼︎
よーし、イナイレのゲームと夢小説…並行して頑張るぞ〜‼︎
…ゲームで詰んだらあのイナイレに詳しいあのお方に聞こう‼︎イナイレファンのゆの様に‼︎