お友達とお出かけの約束

来週の水曜日…12月15日に金山で友達とお茶する
病院で知り合った仲のいいお友達
相木さんと坪井さん…
どちらも大人の女性でとてもしっかりした人たち
私もあんな女性になりたい
自分に意見がはっきりと言えて、責任感もあって
立派な大人に…

私はまだ働いてもいないからあれだけど…

でも、憧れるんだ

この間知り合ったレズ友さんも社会人でちゃんと働いてるらしいし

皆すごいなあ…


沢山お話する
相木さんの話は勉強になるし
坪井さんとは同じアスペルガ―で話しやすい

本当はカラオケ行きたかったけど

今度家族と行こう



そう言えば、理絵さんはカラオケとか好きなのかな?
気になるな…


好きなら一緒にカラオケとかいってみたい
遠いけど…
あー、カラオケ歌いたいっ

ストレス溜まりまくりなんだよね
ここんとこずっと風邪気味だったし…

小学の頃からの友達、ひとみちゃんとはあまり連絡取ってないしな…
歌、歌いたい!

ひとみちゃん、どうしてるかなあ…