マゾかもしれない…

先ほどレズ友とメールのやり取りをしていたんだけれども
私はマゾヒスティックなのかもしれない

虐められていた経験があったからかな
虐められてるのになんだか、全然恐怖感とかトラウマに感じない
理絵さんはなんだかとても優しげだ
意地悪されてるのにそれだけで感じてしまう私の方がど変態だ
理絵さんのメールを何度も読み返してしまう
変態だな、私


あんな風に言われてしまうともう、
いつも思っちゃうの
理絵さんにエッチなことしてほしいとか
もっといじめてほしいとか
か―なり、いかれてるよな私

私、Мかもなあ
Sとは思ってなかったけど
あ、でも病院の友達、愛花ちゃんに「伶香ちゃんってМだよね、虐めがいがある」とか言われたこともあるし
私ってそんなに虐められやすいかなあ?

なるべく理絵さんとのメールでは変なこと言わない様に気を付けてるけど
気付くとすぐにおかしな方向に走っちゃうから何度も読み返してから返信ボタン押すんだよね


変なこと言って嫌われるのやだもん
理絵さんに、愛されたいだもん
そのためだったら、多少恥ずかしいことでも頑張るし
私のこと、好きだって言ってくれた
嬉しいんだ


こんなのパパやママが知ったら卒倒するだろうな(笑)