空の軌跡SC攻略①

第三章狂ったお茶会…だったかな?

王都グランセルに着いたエステル達は迷子の女の子を探すためにエルベ離宮に向かうことになった。

エステルとアガットはレベル54、オリビエとティータはレベル53のパーティーです。

ジンはレベル53だったかな?
クローゼはレベル51と若干低かった気がする。

攻略サイトを見る限りだと、エルベ離宮は王都グランセルからそんなに遠くはないらしいから、レベルとセピス稼ぎをしながら目的の場所に向かおう。

セピスとかは釣りとかでも入手できるし、
ある程度増えたら換金してるからミラ(お金)もそこそこ溜まってる。

新しい町と化に行くと必ず装備品を一新させ、知らない料理はその場で食べて、携帯料理が売ってるお店では必ず5個買っておく。

遊撃士協会の依頼の掲示板は必ずチェックしてから街道に出てるかな。


オーブメントのスロットはジン以外は皆強化したし…

クォーツを買って装着するぐらいかなあ?


釣りもやってるから食材とかクスリ、セピスを手に入れて嬉しい。

セピスがもらえるのは助かるかな。

次の敵はどんなやつなんだろう、街道でレベル上げしておいた方が良いかな?


この章が終わったらディスク2に切り替えないといけない。

四章あたりから、ヨシュアが出てくる感じ…

楽しみだな〜。