メイ炎が好きな理由

エグゼはアニメにしてもゲームにしても漫画にしてもどれも主人公とライバルのやり取りが面白い
その中でもアニメが一番面白い、かな
最近は熱炎よりメイ炎にはまってるなあ
普段可愛らしくておとなしい子が生意気で冷静な子をからかう感じが面白い
なんというかかなりマイナーだけど
好きだなあ、この組み合わせは
炎メイとかはありそうだけど反対とかはありえなさそうだしねえ
どうしてマイナーなカップルを好きになってしまうんだろう…うーん(-_-;)
けど、メイ炎はまだ接点とかあるし
キリ炎(キリサキ×炎山)に燃えてた頃は大変だったなあ
サイトとかひとつだけあったけどさ
アニメもゲームも漫画も接点ないもん
そりゃあもう大変だったから世界を変えたりしてみたもんさ
その割に小説出来上がったけど…
私の書く小説ってマイナーばっかだもんな
熱炎から始まってブル炎、ライ炎、祐炎、秀炎、キリ炎、メイ炎
ああ、でも見るだけなら炎やいとか炎メイとか炎ライとかいける
でも炎熱だけは駄目なんだよなあ
ギャグなんて入った漫画や小説を見た日には…狂ってしまう、私の脳内が
基本炎山受けですから
メイルと炎山が今は楽しいかなあ
天然癒し系×クール系
かな、
でもちょっぴりメイルは腹が黒いかなあ
熱斗といるときのメイルってちょっと…(汗)
だから、炎山相手だったらどうなるんだろう?
どちらにしてもメイ炎が楽しく幸せであればいい
と、思う
メイ炎はかーなりマイナーだけどね(-_-;)