バレンタインデー!!

今日はバレンタインデー。

キム・ヒョンジュンのkisskissを聞きながらブログを書いています。


お母さんが、キム・ヒョンジュンが好きなんだよね。

私もこの曲は好きだから先程パソコンに曲をいれさせてもらいましたけれども。

優しい感じの曲。

今日はバレンタインデーと言うことで、デイケアの方に手作りチョコレートを渡してきました。

いつも仲良くしていただいている方とかにプレゼントしました。

片思いの相手にもしっかり渡してきました。

喜んでくれて嬉しい。

しかし、チョコ、四個もあったのにあんなに早く食べてしまうとは…

本当に早食いなんだな、鈴木さん…(..)

それにしても、この私が片思いの相手にチョコレートを渡す日が来るとは…

ああ、とても恥ずかしかった。

まあ、他の男性方にもあげたんだけどね。

ピアノも聴けたし、とても有意義な一日でした。

明日は家でゲームキューブのソフトピクミン2と牧場物語しあわせの唄をやろうかなと思う。

本当は今日が私がやっていい日なんだけど…

弟が今日やってたから、今日はやれなかったんだよね!

約束は守ってほしいものです。(・_・)