レミュオールの錬金術師!

昨日、アマゾンで頼んだDSソフト、レミュオールの錬金術師が届いた。

前、やって、売っちゃったんだけど、またやりたくなったんだよね。


ひたすら、商品を売り、加工してお金をためるゲームなんだけどね。


こういう単純作業ゲーム、好きなんだよね。


最近はドラクエ幻の大地ばかりやってたけど…


ドラクエデジモン、レミュオールって感じかなあ…


デイケアにも行かずゲームばかりやってるよ(-_-;)

ちょうど、お母さんが腎臓を悪くしちゃったから、デイケアは一人ではいけないし毎日部屋でゲーム三昧かな。

そういや、ドラクエⅨもやってるよ。

データ、三つあるから交互に色々なデータをやってる。

最近は三つ目のデータのカノンをやってるかな。

一番進んでない奴だから進めたい。

レミュオールもあるし、やりたいゲームが多いな…(..)

まあ、いいや。

気長にゲームクリアを目指そう。