大阪のレズ友さん

昨日も夜遅くまでメールをしてた
何というか、変わった人?
理絵さんっていう人…
写真が古いやつしかないから見せたら
「可愛いね、きれい」
と言われた
笑わない写真を見せたのに
ぶすだと思うんだけど…

…いつもは一人でシてるけど、一昨日から知り合った理絵さんのことを考えながら一人エッチしてる私…

こんなこと、まなちゃんに言えないよ
「れいかちゃん変態」
て、言われそうだもん

でも、私って現金
理絵さんに可愛いって言われて思わずそうなのかな、とか思っちゃう

お世辞だとは思うんだけど

でもっ、

嬉しかったんだ、とても

可愛いなんて言われたことないし

同年代の子にブスとかは言われたことあるからそう思ってたんだけど
うん、多分お世辞だ


で、でもテンションが…ヤバイ
写真貰っちゃったし
毎晩これで一人でシちゃうかも…
私の変態ーーーーっ!!